《王様のブランチ》そうめんの達人!超簡単そうめんアレンジレシピ(2021年8月28日)紹介されたレシピ一覧

2021年8月28日に放送された王様のブランチでは、「そうめんの達人!超簡単そうめんアレンジレシピ」と題してアプリは3000万以上のダウンロードを誇る大人気のレシピサイト「クラシル」に掲載されている320以上のそうめんレシピの中から厳選したそうめんアレンジレシピ 5品が紹介されました。

目次

そうめんの達人!超簡単そうめんアレンジレシピ

釜玉明太バターそうめん

釜玉明太バターそうめんは、入れるだけ!混ぜるだけ!と簡単な調理工程でわずか10分でつくることのできる明太子とバターを使った濃厚な味わいの一品です。

ふわふわ卵温麺

ふわふわ卵温麺は、白だしで簡単につくった汁に卵白を加えてふわふわに仕上げたそうめんの温麺です。

そうめんとじゃがいものチーズガレット

そうめんとじゃがいものチーズガレットは、じゃがいもとチーズが定番のガレットに茹でたそうめんを加えてアレンジした一品です。外はカリカリ、中はモチモチとした食感を楽しめます。お好みでケチャップやめんつゆで食べるのもおすすめです。

そうめんリメイク!ふわふわシュウマイ

そうめんリメイク!ふわふわシュウマイは、そうめんを皮に、お肉は鶏肉を使ったヘルシーなシュウマイです。

そうめんでビビン麺

そうめんでビビン麺は、クラシルのそうめんレシピ人気No.1の韓国で人気のビビン麺をそうめんでアレンジした一品です。コチュジャンが効いた甘辛だれは、そうめんとも相性抜群です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる