《サタデープラス》炊き込みご飯かけ合わせランキング(稲垣飛鳥)紹介されたレシピ一覧

2021年7月17日に放送されたサタデープラスは、炊き込みご飯かけ合わせランキング!お米と具材を入れるだけで簡単にできる炊き込みご飯。今回は、稲垣飛鳥さんが意外な食材を掛け合わせて考案した炊き込みご飯を紹介してくれました。

目次

稲垣飛鳥さんの「炊き込みご飯」かけ合わせランキング

第5位 ペッパーライス風炊き込みご飯

ランキング第5位として紹介されたペッパーライス風炊き込みご飯は、冷凍のサイコロステーキと冷凍コーンでつくるステーキなどを扱うチェーン店「ペッパーランチ」の人気看板メニューを炊き込みご飯で再現した一品です。

第4位 ピザ風炊き込みご飯

ランキング第4位として紹介されたピザ風炊き込みご飯は、ハンバーグとトマトジュースを使いピザのような味わいに仕上げた炊き込みご飯です。

和風炊き込みご飯

ランキング第3位として紹介された和風炊き込みご飯は、骨取りサーモン(冷凍ブロックサーモン)とひじき煮を使った本格的な味わいの和風炊き込みご飯です。

リゾット風炊き込みご飯

ランキング第2位として紹介されたリゾット風炊き込みご飯は、冷凍カリフラワーライスと豆乳を使ったヘルシーなリゾット風の炊き込みご飯です。

ちまき風炊き込みご飯

ランキング第1位として紹介されたちまき風炊き込みご飯は、レトルトの角煮と干ししいたけを使ったちまきのような味わいの中華風炊き込みご飯です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる