《ホンマでっか⁉》超時短レシピランキング(2021年4月14日)紹介されたレシピ一覧

2021年4月14日に放送されたホンマでっか⁉ TVでは、超時短レシピが紹介されました。こちらのページでは、紹介されたレシピを一覧にしています。詳細は、それぞれのページをご覧ください。

目次

超時短レシピランキング(2021年4月14日)

第5位 リュウジ「サラダチキンで!チーズガレット」約10分時短

サラダチキンで!チーズガレットは、食材の処理が面倒なガレットをサラダチキンを使うことで約10分で作れてしまう一品です。

第4位 レタスクラブ「えびチリトマト」約15分時短

えびチリトマトは、通常は調理工程が多くて大変なエビチリを電子レンジを使い約10分で作れてしまう一品です。

第3位 レタスクラブ「包まない焼売」約25分時短

包まない焼売は、餡を皮で包まずに皮を敷いて焼くことで約15分で作れてしまう一品です。

第2位 リュウジ「ハンバーグカレー」約60分時短

ハンバーグカレーは、ハンバーグとカレーを同時に作ることで約10分で作れてしまう一品です。

第1位 五十嵐ゆかり「豚のほうじ茶角煮」約120分時短

豚のほうじ茶角煮は、ほうじ茶を使うことで香ばしい香りが加わり、12分加熱するだけでもコクのある角煮に仕上げた一品です。

(番外)リュウジ「巻かない卵焼き」

巻かない卵焼きは、卵を巻かない、さらに電子レンジで作れる絶対に失敗しない卵焼きです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる