《ZIP》家にあるものをご飯のお供に!(解決!King & Prince 平野紫耀)紹介されたレシピ一覧(2021年10月18日)

2021年10月18日に放送されたZIP!の「解決!King & Prince」のコーナーでは、家にあるものをご飯のお供に!と題して簡単につくれる絶品ご飯のお供レシピが紹介されました。

目次

家にあるものをご飯のお供に!

チーズ梅おかか

チーズ×梅干しでつくるチーズ梅おかかは、かつお節とオリーブ油がチーズと梅の旨味を上手くまとめてくれています。

スタミナ豆腐そぼろ

豆腐×焼肉のタレでつくるスタミナ豆腐そぼろは、豆腐の水分を飛ばして炒めることで絶品のご飯のお供に仕上げた一品です。

かける生姜焼き

かける生姜焼きは、生姜たっぷりの簡単につくれる生姜焼きの素を炒めたひき肉に混ぜるだけ!ご飯がすすむ一品です。

かけるとんかつ

かけるとんかつは、豚ひき肉の上にカリカリに炒めたパン粉をのせ、ソースをかけていただく一品です。

かけるカニチリ

かけるカニチリは、炒めた長ねぎとカニカマをスイートチリソースで味付けした一品です。

アボカド・塩昆布・マヨネーズ・ツナ和え

アボカド・塩昆布・マヨネーズ・ツナ和えは、アボカド・ツナ・マヨネーズを混ぜるだけ!塩昆布がいいアクセントになっています。


U-NEXT(ユーネクスト)は、映画・ドラマ・アニメなど22万本以上の見放題動画を抱えた国内最大級の動画配信サービス!
国内や海外の映画やドラマ、アニメなどの動画の他、漫画や雑誌など書籍を読むこともできます。

料理に関する動画では「DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?〜」や「あさイチ(※過去2週間分)」を見ることができます。

31日間無料で視聴できる無料トライアル期間もありますので気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次