《ジョブチューン》超一流カレー職人 かけ算レシピ!激うまレトルトカレーアレンジ(2021年4月17日)紹介されたレシピ一覧

2021年4月17日に放送されたジョブチューンでは、超一流カレー職人による激うまレトルトカレーアレンジレシピが紹介されました。レトルトカレーは、近年、売上げを伸ばし、ついには固形ルーの売上げを超えるほど大人気!レトルトカレー×意外な食材を合わせた激ウマカレーが続々と登場しました。

Contents

超一流カレー職人 かけ算レシピ!激うまレトルトカレーアレンジ

伊藤一城シェフの「2つの味が楽しめる!アレンジチキンカレー

2つの味が楽しめる!アレンジチキンカレーは、市販のカレールー「新宿中村屋インドカリー」にバニラアイスクリーム「MOW」を加えたバターチキン風カレーとスパイシーなチキンカレーの2種類を一皿で楽しめる一品です。

齋藤絵理シェフの「魚介の旨みたっぷりシーフードカレー

魚介の旨みたっぷりシーフードカレーは、市販のカレールー「咖喱屋カレー」にごはんですよ!を合わせ、さらに隠し味にいかの塩辛も使った磯の風味たっぷりの一品です。

植竹大介シェフの「甘味と辛味のギャップに萌える大阪カレー

甘味と辛味のギャップに萌える大阪カレーは、市販のカレールー「ジャワカレー 大人の激辛」にあずきバーを合わせた甘さと辛さのギャップを楽しめる一皿です。

二木博シェフの「ダシの旨味倍増カレー

ダシの旨味倍増カレーは、市販のカレールー「プロクオリティビーフカレー」に味噌と出汁がしっかりと効いており野菜や肉も入っているフリーズドライ豚汁を合わせた一品です。

内藤千博シェフの「酸味が際立つスパイス増し増しカレー

酸味が際立つスパイス増し増しカレーは、市販のカレールー「銀座カリー」にチューブの練り梅・柚子こしょうを合わせ、さらに杏仁豆腐を隠し味に使った一品です。

よかったらシェアしてね!
Contents
閉じる