《家事ヤロウ》木村拓哉のDEEPリアル飯(2022年4月12日)紹介されたレシピ一覧

2022年4月12日に放送された家事ヤロウでは、ゲストとして登場した木村拓哉さんが自宅で食べているリアル飯を紹介してくれました。ひき肉を使わないミートソースや押し型を使わないでつくる押し寿司の他、ご飯のお供を使ったレシピも即興で披露!紹介されたレシピは、こちら!

目次

木村拓哉焼きしゃぶサラダ

木村拓哉焼きしゃぶサラダは、豚肉・もやし・レタスの3つの材料だけでつくる簡単サラダです。ちょっとした下準備をすることで味が劇的においしくなり、レタス・もやしのシャキシャキとした食感を存分に楽しめます。

「美濃特選味付ぽん酢」の通販・お取り寄せ情報

美濃特選味付ぽん酢は、岐阜県の内堀醸造が製造販売しているすだち果汁とゆず果汁を使用したまろやかな酸味のポン酢です。

木村拓哉ミートソースパスタ

木村拓哉ミートソースパスタは、ひき肉の代わりに焼肉用の牛カルビを使ってつくるミートソースのパスタです。2種類のソースをブレンドして使うことで味に深みを出し、パックの野菜だしをを加えることで旨味をUPしています。

木村拓哉押し寿司

木村拓哉押し寿司は、専用の器具を使わずに保存容器を使ってつくるお弁当や家族みんなで食べるのにも最適な一品!ビタミン・ミネラルなど栄養素が豊富な玄米、すし酢にはミネラル豊富で腸にもやさしいといわれているてんさい糖を使います。

木村拓哉長芋の和え物

木村拓哉長芋の和え物は、梅の甘酸っぱさが長芋と相性抜群!さっぱりとした味わいの副菜です。

木村拓哉柿の種オイルの冷製パスタ

木村拓哉柿の種オイルの冷製パスタは、柿の種オイルを使ったアレンジレシピです。柿の種のピリ辛さがめんつゆと相性抜群です。

「柿の種のオイル漬け」の通販・お取り寄せ情報

柿の種のオイル漬けは、フライドガーリックやフライドオニオンなどが入った旨味たっぷりのラー油の中にクラッシュした柿の種をまるごと加えたザクザクとした食感を楽しめる新食感のご飯のお供です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる