《ジョブチューン》超一流イタリアンシェフによる超簡単!激うまアレンジパスタ(2021年2月13日)

2021年2月13日に放送されたジョブチューンでは、超一流イタリアンシェフによる市販のパスタソースを使った500円以内でできる、超簡単!激うまアレンジパスタが紹介されました。こちらのページでは、紹介されたレシピを一覧にしています。作り方の詳細は、それぞれのページをご覧ください。

 

原田慎次シェフの「ごはんですよカルボナーラ」

 

ごはんですよカルボナーラは、市販のパスタソース「青の洞窟 カルボナーラ」に海苔・鰹・ホタテの旨味が入った「ごはんですよ!」を合わせることで旨味を増し増しにしたカルボナーラです。

 

 

田窪大祐シェフの「あさりの味噌汁を使った和風ボロネーゼ」

 

あさりの味噌汁を使った和風ボロネーゼは、市販のパスタソース「青の洞窟 ボロネーゼ」とあさりの味噌汁を使い、あさりとトマトの相性が良いボンゴレロッソをボロネーゼにアレンジした一品です。

 

 

能田耕太郎シェフの「たらこととろろの和風カルボナーラ」

 

たらこととろろの和風カルボナーラは、市販のパスタソース「キューピー あえるパスタソース たらこ」に日本の食材、とろろを合わせた和風のカルボナーラです。

 

ピエトロ・アンドロゾーニ シェフの「ココナッツミルクを使ったたらこパスタ」

 

ココナッツミルクを使ったたらこパスタは、市販のパスタソース「キューピー あえるパスタソース たらこ」にスーパーで簡単に手に入るココナッツミルクを合わせたたらこパスタです。カリカリ食感とニンニクの香りが相性抜群のイタリアンふりかけをかけていただきます。

 

 

江部敏史シェフの「サニーレタスを使った超簡単ペペロンチーノ」

 

サニーレタスを使った超簡単ペペロンチーノは、市販のパスタソース「マ・マー 旨辛ペペロンチーニ」と冷蔵庫に余りがちなサニーレタスを使った超簡単にできるペペロンチーノです。サニーレタスから取った出汁を使い、より旨味のあるパスタに仕上げています。

 

タイトルとURLをコピーしました