《バナナマンのせっかくグルメ》設楽さん御用達「佐藤水産」いくら醤油漬の通販・お取り寄せ情報(2022/1/2)

2022年1月2日に放送されたバナナマンのせっかくグルメ新春SPで紹介された設楽さんがよく利用しているという佐藤水産の通販・お取り寄せ情報をまとめています。

目次

佐藤水産

北海道の海の幸を取り揃えた札幌の台所、中央卸市場場外市場にも店を構える佐藤水産は、設楽さんがよくお取り寄せをしているという御用達のお店です。北海道の海の幸を使った海鮮ギフトを豊富に取り揃えている他、厳選した食材を使い自社工場で職人の手作りにこだわって加工しているオリジナルの商品も多く販売しています。

いくら醤油漬

佐藤水産の定番人気商品のひとつが設楽さんも大絶賛のいくら醤油漬けです。完熟前のまだ皮がやわらかい北海道産天然鮭の生筋子をほぐして作られており、味が浸み込み、皮が口の中に残らず食感が良いのが特徴。プチプチとはじける食感と深い味わいを楽しめます。

鮭親子大瓶セットC

日村さんがスタジオの皆さんにお年賀として買ってきた鮭親子大瓶セットCは、鮭荒ほぐし、いくら醤油漬け、鮭ルイベ漬の3点がセットになっています。ルイベ漬けは、鮭とイクラを特製醤油で漬けた珍味です。

【ふるさと納税】 佐藤水産 鮭ルイベ漬130g×3個
⇒ 佐藤水産 楽天市場店

⇒佐藤水産 公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる