《家事ヤロウ》秋のパンまつり2021!コンビニ食材で絶品トースト(2021年11月9日)紹介されたレシピ一覧

2021年11月9日に放送された家事ヤロウは、恒例のパンまつり!今回の秋のパンまつり2021では、コンビニ食材を使って簡単につくれる絶品トースト4品が紹介されました。

目次

秋のパンまつり2021!コンビニ食材で絶品トースト

クアトロフォルマッジ風トースト

クアトロフォルマッジ風トーストは、4種類のチーズをのせたピザにハチミツをかけて近年人気のピザ、クアトロフォルマッジをトーストで再現した一品です。コンビニでも買える3種のミックスチーズとシーザードレッシングに含まれているチーズで4種類のチーズに!ドレッシングに入っているアンチョビソースもいいアクセントになっています。

クラッシュバーグトースト

クラッシュバーグトーストは、余ったハンバーグをつぶしてリメイクして使うクラッシュバーグレシピの一品です。ハンバーグソースの甘みと最後にかけるドレッシングの酸味で味にメリハリが出て、ハンバーグの旨味がより引き立ちます。

圧縮サバサンド by 平野レミ

圧縮サバサンドは、ホットサンドメーカーがなくてもフライパンで簡単につくれる平野レミさん流のホットサンドです。焼きサバを熱々のバゲットで挟むトルコの名物料理「サバサンド」をトーストでアレンジしています。 パンは、カリカリ!圧縮して焼くことでパンが薄くなり、サバの味がより引き立っています。

ティラミストースト

ティラミストーストは、コストコのティラミスカップを食べたバカリズムさんがトーストに塗って食べたいと言ったのをきっかけに生まれた一品です。甘さ控えめでビターな大人の味わいです。

前回放送「春のパンまつり!超簡単絶品トースト」レシピ一覧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる